ニュースNEWS

【重要】新型コロナ感染拡大に伴い、お打ち合わせ方法を変更します。

掲載日: 2020.12.17

お客さまならびに社員の安全を最優先させていただくために

県下の新型コロナウイルスの急激な感染拡大、および広島県・広島市の「新型コロナ感染拡大防止集中対策」を受け、
フォノグラムでは、お客さまならびに社員の健康と安全を考慮し、
当面の間お打ち合わせの方法を下記の通り原則オンラインに変更させていただきます。
お客さまには大変ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

■直接訪問ではなく、オンラインでの打ち合わせをお願いさせていただきます

オンラインにご不安な方には事前に詳しくご説明もいたしますので、何卒ご安心下さい。
尚、オンラインの手順などは、こちらに詳しいページをもうけてさせていただきました。
くわしいページ https://www.phonogram.co.jp/column/web-conferencing.html
※どうしても難しい場合はご相談ください。

■対応期間:12月17日(木)から当面の間

■対象:すべてのお打ち合わせ

なお同時に、状況を鑑みまして弊社では下記のような感染予防策をとらせていただきます。

弊社の感染予防対策

■原則テレワーク体制とさせていただきます
・営業時間はこれまで通り9:30〜18:30です。
・お客さまへの訪問が必要な場合には、ご安心いただけるような対策(検温・マスク着用・3密をさける)
をした上でお伺いすることを、全社員に徹底いたします。
お客さまにご安心頂けますよう、フォノグラム一同万全な体制で臨みたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
一覧へ戻る

その他ニュース