【リリース情報】 熊野町の地域医療に貢献する「山野歯科クリニック」様のウェブサイトを公開しました。患者さんに安心感を与えるデザインと、情報が整理された構造で、地域の皆様に親しんでもらえるサイトを目指しました。
ウェブマーケティングの入口として、まずは「スタートすること」を重視。キックオフから2ヶ月で公開し、素早くオンラインでの情報発信をスタートできるようにしました。
院長先生の長年の趣味から「熊野のバイク先生」というキャッチフレーズを設定し、サイトのメインビジュアルにはバイクに乗るアニメーションを採用。親しみやすく、ユニークな個性が伝わるデザインに仕上げました。
■トップページ
■下層ページ
■SPページ
【リリース情報】
熊野町の地域医療に貢献する「山野歯科クリニック」様のウェブサイトを公開しました。患者さんに安心感を与えるデザインと、情報が整理された構造で、地域の皆様に親しんでもらえるサイトを目指しました。
プロジェクトのポイント
1. 短納期でのスピード公開
ウェブマーケティングの入口として、まずは「スタートすること」を重視。キックオフから2ヶ月で公開し、素早くオンラインでの情報発信をスタートできるようにしました。
2. 「熊野のバイク先生」で親しみやすさを演出
院長先生の長年の趣味から「熊野のバイク先生」というキャッチフレーズを設定し、サイトのメインビジュアルにはバイクに乗るアニメーションを採用。親しみやすく、ユニークな個性が伝わるデザインに仕上げました。
■トップページ
■下層ページ
■SPページ