「ホームページは必要だと思うけど、つい後回しになってしまう」という方に、費用対効果の高い、1枚モノのホームページ事例をご紹介します。 1ページにポイントを絞ることができるので、 短期間・最低限の規模で、顧客の心を掴むホームページにすることが可能です。
■ホームページを表示すると最初に見えるエリア(スクロールする前)
既存顧客に安心してもらうために、1枚ものの公式ページを用意する方法もあります。 ピンポイントの情報提供で信頼を高め、受注増加に繋げます。
■ページ全体像
「ホームページは必要だと思うけど、つい後回しになってしまう」という方に、
費用対効果の高い、1枚モノのホームページ事例をご紹介します。
1ページにポイントを絞ることができるので、
短期間・最低限の規模で、顧客の心を掴むホームページにすることが可能です。
■ホームページを表示すると最初に見えるエリア(スクロールする前)
既存顧客に安心してもらうために、1枚ものの公式ページを用意する方法もあります。
ピンポイントの情報提供で信頼を高め、受注増加に繋げます。
■ページ全体像