MENU
サービスについて
サービス紹介
選ばれる理由
お客さまの声
実績紹介
会社案内
会社概要
沿革
アクセス
メンバー紹介
パートナー募集
採用情報
楽しさ研究所
コラム
相談会
お問い合わせ
Webサイト
信頼・ブランド
Webシステム
操作性
業務効率
顧客獲得
ロゴ・アイテム
ブランディング
Web解析・運用
20代をターゲットにしたWebサイトリニューアル
http://www.chugoku-ds.co.jp/
プロジェクトに携わったメンバー
view site
ツイート
詳細
競合他校との差別化と、お問い合わせへの誘導を目的とし、ターゲットに配慮した情報整理と導線設計を実施しました。
視覚的に認識できるよう、免許取得後に目にする交通標識をイメージし、情報を的確に伝える工夫をしました。
コメント
「心をリラックスさせて安全運転をしてもらいたい」、というメッセージを込めてコーポレートカラーを緑にしました。
ターゲットである10代後半から20代前半の若い人にみてもらえるように入校の流れや料金表等を視覚的にわかりやすくするためにポップなイラストを用いて表現しています。
クライアント
CLIENT
広島市南区宇品東の公認自動車学校
中国自動車学校さま
課題解決
SOLVING PROBLEMS
信頼・ブランド
操作性
業務効率
顧客獲得
制作物
PRODUCTION
Webサイト
Webシステム
ロゴ・アイテム
ブランディング
Web解析・運用
お気軽にご相談ください
お問い合わせ
その他実績
教育・スクール
中国自動車学校さま / サイトリニューアル
中国自動車学校さま
教育・スクール
広島ドラゴンフライズさま「スクール無料体験申し込み」対前年比2倍に!
株式会社広島ドラゴンフライズさま
教育・スクール
1枚モノのホームページ
目指す教室の姿を伝える
MAGNETさま
視覚的に認識できるよう、免許取得後に目にする交通標識をイメージし、情報を的確に伝える工夫をしました。
ターゲットである10代後半から20代前半の若い人にみてもらえるように入校の流れや料金表等を視覚的にわかりやすくするためにポップなイラストを用いて表現しています。