• Webサイト
  • 信頼・ブランド
  • Webシステム
  • 操作性
  • 業務効率
  • 顧客獲得
  • ブランディング
  • Web解析・運用

20代をターゲットにしたWebサイトリニューアル http://www.chugoku-ds.co.jp/

プロジェクトに携わったメンバー

詳細
競合他校との差別化と、お問い合わせへの誘導を目的とし、ターゲットに配慮した情報整理と導線設計を実施しました。
視覚的に認識できるよう、免許取得後に目にする交通標識をイメージし、情報を的確に伝える工夫をしました。
コメント
「心をリラックスさせて安全運転をしてもらいたい」、というメッセージを込めてコーポレートカラーを緑にしました。
ターゲットである10代後半から20代前半の若い人にみてもらえるように入校の流れや料金表等を視覚的にわかりやすくするためにポップなイラストを用いて表現しています。
毎週水曜に開催!Webの無料相談会・詳細と日程はこちらから