• Webシステム
  • 操作性
  • 顧客獲得

簡単アンケートでユーザーにぴったりな商品を提示 http://www.saikyobank.co.jp/1chome/toushin/

プロジェクトに携わったメンバー

詳細
西京銀行 様「投資信託受付サポートシステム」(現在はコンテンツ閉鎖のため見ることができません。)
マネープラザへの「来店仮予約・電話連絡予約」を受付するシステムを構築しました。
投資信託が初めての方には、簡単なアンケートに答えることで「ピッタリな商品」を紹介してくれます。
コメント
投資信託が初めてのお客さまでも気軽に相談していただけるよう、いかに簡単に相談予約まで導くかに重点において制作させていただきました。
簡単なアンケートに答えると、その場でお客さまにピッタリの投資信託商品を紹介してくれます。
また、運用が楽になるようCMSで商品管理が出来る仕組みを取り入れています。
毎週水曜に開催!Webの無料相談会・詳細と日程はこちらから