MENU
サービスについて
サービス紹介
選ばれる理由
お客さまの声
実績紹介
会社案内
会社概要
沿革
アクセス
メンバー紹介
パートナー募集
採用情報
楽しさ研究所
コラム
相談会
お問い合わせ
Webシステム
操作性
顧客獲得
簡単アンケートでユーザーにぴったりな商品を提示
http://www.saikyobank.co.jp/1chome/toushin/
プロジェクトに携わったメンバー
view site
ツイート
詳細
西京銀行 様
「投資信託受付サポートシステム」
。
(現在はコンテンツ閉鎖のため見ることができません。)
マネープラザへの「来店仮予約・電話連絡予約」を受付するシステムを構築しました。
投資信託が初めての方には、簡単なアンケートに答えることで「ピッタリな商品」を紹介してくれます。
コメント
投資信託が初めてのお客さまでも気軽に相談していただけるよう、いかに簡単に相談予約まで導くかに重点において制作させていただきました。
簡単なアンケートに答えると、その場でお客さまにピッタリの投資信託商品を紹介してくれます。
また、運用が楽になるようCMSで商品管理が出来る仕組みを取り入れています。
クライアント
CLIENT
あなたのあしたに
西京銀行さま
課題解決
SOLVING PROBLEMS
操作性
顧客獲得
制作物
PRODUCTION
Webシステム
お気軽にご相談ください
お問い合わせ
その他実績
金融
広島市信用組合さま / コーポレートサイト
広島市信用組合さま
金融
広島市信用組合さま / 採用サイト制作
広島市信用組合さま
金融
投資ファンド運営企業の公式サイト
株式会社ひろしまイノベーション推進機構さま
マネープラザへの「来店仮予約・電話連絡予約」を受付するシステムを構築しました。
投資信託が初めての方には、簡単なアンケートに答えることで「ピッタリな商品」を紹介してくれます。
簡単なアンケートに答えると、その場でお客さまにピッタリの投資信託商品を紹介してくれます。
また、運用が楽になるようCMSで商品管理が出来る仕組みを取り入れています。