楽しさ研究所FUN LAB

念写カードシステム

掲載日: 2016/07/26

展示会などで
「あれもこれもPRしたい!」「現物もたくさん陳列したい!」でも使える出展スペースは限られている・・・
そんなことありませんか?

強欲な私たちは、一度にたくさんのトリクミを見てもらいたかったので
手持ちのカードをかざすだけで壁にいろんなPRが投影できる、コンパクトな展示システムを作ってみました。



まるでエスパー気分!

テーブルに並べられたカードをめくると、PRしたい商品や製品の紹介映像がブースの壁に大きく映し出されます。
別のカードをめくると、瞬時に別のPR映像にきりかわります。



紙のカードをめくるだけで映像をさくさく切り替えられるなんて、まるでエスパー気分!
まさに『念写カードシステム』。



そんな話題の『念写カードシステム』を体験できます。
フォノグラムにお越し頂ければいつでも準備しますので、ご興味のある方は事前にお問い合わせください。
月に一度の無料ホームページ相談会『フォノテラス』でも毎回展示しています!
お近くの方は是非のぞきにいらしてください。



このアイテムは『超能力兄弟』が開発しました
aun.png

フォノグラム内のデジタルユニット『超能力兄弟』が
デジタルと超能力(気分)を融合したアイテムを
順次開発していきます。
お楽しみに!

ウズウズするアイデアを求めているやつはフォノテラスへ来てくれ!毎月開催!Webの無料相談会・詳しくはこちらから