ニュースNEWS

【補助金】Webサイト制作で、今なら最大50万円補助金が支給されます

掲載日: 2018.05.28

Webサイトを作りたい方に朗報です♪

今なら、Webサイトがいつもより負担が少なく制作できます。(最大50万円の補助)

昨年につづいて、2018年度もIT導入補助金(サービス等生産性向上IT導入支援事業補助金)が申請受付中です。
フォノグラムは今年度もIT導入支援事業者として採択を受けております。
今回は1次公募から3次公募(10月初旬ごろ)まであり、予算も昨年と比べて5倍となり多くの企業さまが利用しやすい傾向にあるようです。煩わしい申請手続きは弊社が支援いたしますので、この機会にぜひ導入をご検討くださいね。
※全ての申請が必ず承認されるとは限りません。予めご了承ください。



どんなWebサイトでも良いの?

補助金の要件として、リニューアルは対象外とありますので、新規サイト制作が対象となります。例としては以下の通り。

  1. コーポレートサイト
  2. 採用サイト
  3. ブランドサイト
  4. ECサイト
    ほか



どんな業種に向いてるの?

競合が多くて差別化が必要な業種や、一般消費者にネットで情報取集されることが多い業種など。
最近では、採用のためのサイトを作りたいなどのご相談が多いですが、
とはいえ、まずはお気軽にご相談くださいね。

・製造業
・飲食/サービス業
・宿泊業
・卸/小売業
・運輸業
・医療/介護/保育 などなど



興味があるけどどうすれば?

まずはご相談ください。
申請は3次公募までありますが、早めの申請をオススメします!

毎週水曜日の無料相談会 または お問い合わせ まで。

毎週水曜日の無料相談会はこちら

進む 戻る
一覧へ戻る

その他ニュース