NEWS
ニュース

【補助金】集客のためのWebサイトが、今なら最大50万円くらい助成されます(6月末まで)

掲載日: 2017.04.05

ホームページの集客にお悩みの方に朗報です♪

6月末までなら、集客のためのWebサイトが、正規の1/3の価格、実質25万円程度で実施できます

しかもホームページの立ち上げだけじゃない、1年間の運用指導までコミコミで。もちろん、煩わしい申請手続きは弊社が代行いたします。
この機会にぜひ導入をご検討くださいね。
※全ての申請が必ず承認されるとは限りません。何卒ご了承ください。



どういうこと?

ホームページへの集客に有効とされている、ブログ形式の情報提供ホームページ
この立ち上げから運用指導までを、弊社でまとめて支援できる導入支援パッケージ
この度、経済産業省が行うサービス等生産性向上IT導入支援事業の対象に認定されました!

パッケージ料金769,800円(税抜)のうち、2/3に当たる50万円強までが助成されるので、
実質25万円強で集客に強いWebサイトを運用できるようになりました。



何をしてくれるの?

  1. 御社の集客に最適なサイトテーマの企画から一緒に設計します
  2. テーマに沿ったホームページと更新システムを立ち上げます
  3. 予約やお問い合わせもしっかり管理できるシステムです
  4. 公開後も1年間、コピーライティングや写真の撮り方といった運用指導を年4回実施します


どんな業種に向いてるの?

競合が多くて差別化が必要な業種や、一般消費者にネットで情報取集されることが多い業種など。
とはいえ、まずはお気軽にご相談くださいね。

・飲食/サービス業
・宿泊業
・卸/小売業
・運輸業
・医療/介護/保育 などなど


興味があるけどどうすれば?

まずはご相談ください。申請期限は6月末までとのこと!
予算に限りがあるとのことなのでお急ぎくださいね。

毎週水曜日の無料相談会 または お問い合わせ まで。

毎週水曜日の無料相談会はこちら

進む 戻る
一覧へ戻る

その他ニュース