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地域密着型サービスの新規獲得も1枚のページから http://www.nodananoda.com/fence/

プロジェクトに携わったメンバー

【リリース速報】株式会社 野田工業さまの顧客獲得に向けて、
公式サイトとは別に1枚ものの商品PRページを作りました。嬉しい成果も出てきておりますので、ご紹介いたします。

地域密着型サービスは、これまでチラシや紙媒体での集客に偏りがちではありませんでしたか? ウェブを活用すればより安定的な集客が可能です。

今回、野田工業さまの顧客獲得に向けて、公式サイトとは別に1枚ものの商品PRページを作りました。

1枚ものの特化ページを作るメリットは、検索エンジンでの上位表示を目指した記事が作成しやすいことです。
今回は、「フェンス×広島」で検索してきたユーザーに対して、目玉サービスである『フェンス工事プラン』に特化したページ1枚で訴求するという施策を行いました。

結果、「フェンス×広島」でGoogle検索の1番目に表示されるようになり、 多くの見込み顧客を安定的に集客できるようになりました。

■Google検索の1番目に表示されるように

nodasama_google.png

お問い合わせの数も順調に増え、公開半年でサイト立ち上げにかかった費用を回収できるまでになったとのお声をいただいております。

■多くの見込み顧客を安定的に集客できるように



■ホームページを表示すると最初に見えるエリア

■ページ全体像

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