フォノテラス

狙った人材にアプローチ!【広島無料セミナー】ホームページが劇的に変わる!WACAウェブ解析士マスターが教える成果を生み出すホームページセミナー【8/22(火)】』

2017年8月22日(火)

その日のうちに自社ならではのやるべき施策が見つかる!

ワークショップで今やるべきことを洗い出し!
専門的アドバイスやその場でホームページ診断
受けられます。
明日から実践できる施策を一緒に考えましょう!

セミナー後、無料相談のフォローが受けられる!

「60分じゃ足りなかった!」
「もっと詳しい話が聞きたい!」という方は
毎週水曜日、フォノグラムオフィスにて開催の無料相談会で後日フォローも可能です!

WACA認定ウェブ解析士マスター 杉本 正彦 株式会社フォノグラム ウェブサポート事業部 マネージャー 一般企業に対するWeb 運用コンサルティングを主業務とする。『Web担当者フォーラム』執筆実績も。趣味は魚釣りとアリ地獄飼育。

WACA認定ウェブ解析士とは?

ウェブ解析データを活用し、事業成果の最大化をするためのWACA認定資格。マスターはその最上級資格で、全国でも認定者は130人程度。

ホームページ改善でこれだけ変わる!

エネルギア・コミュニケーションズさま「メガ・エッグ」フォームの改善でサービス申込み率3.8倍
生活協同組合ひろしまさま ホームページ導線改修で資料請求率2倍

ホームページはこれからという方も、見直したいという方も

「Web制作会社に依頼して、キレイなホームページを制作してもらった」
一見普通に思われるかもしれませんが、実はこのようにして作られたホームページは、
「Web制作はしたけど、Webマーケティングはしていない」といったケースが多いのです。
ホームページは、ただ見た目が良い「だけ」では成果につながりません。

競合他社と比較して自社に足りない部分を洗い出し、それらから導き出した施策を
コンテンツ化することによって初めて本来の力を発揮するのです。

本セミナーは自社ホームページの課題を「分析」するワークショップを通して、
効果を高めるための見せ方や具体的なコツを60分でご紹介いたします。
講師は広島初のWACA認定ウェブ解析士マスター認定資格保持者。
自社でやるべき施策が見つかること間違いなし!

ホームページはこれからという方も、見直したいという方も

ワークショップに参加された方の声

自社が分からないことを、他の会社ではどういう方法をしているのかを話し合うことができました。

自分のホームページにどのキーワードで検索されて訪問されているのか知れました。

今までは、競合の同業他社は狭い範囲でみていましたが、見る範囲が変わり、今まで気づかなかった競合から自社で早速使えそうな新たな気付きを得られました。

競合分析で次のコンテンツの切り口を見つけられました。

開催情報

開催日
2017年8月22日(火)
時間
[1回目]16:00~17:00/[2回目]18:00~19:00
※どちらも同じ内容のセミナーです
開催場所
レンタルスペース『BREAD&ROSES』
広島市中区袋町2-26 4F
本通り電停から徒歩3分
参加費
無料 ※お1人1枚ずつ名刺を頂戴しております。ご了承ください。
お問い合わせ
株式会社フォノグラム
TEL:082-532-7750
受付時間:平日10:00~18:00(土日祝日は除く)

20名限定参加費無料!
参加申し込みはこちらから

セミナーに参加する