【終了しました】9月は「ウェブの相談 サイトの贅肉を落として お客が増えるしくみを 作ろう」開催します!【9/9(fri) 15:00-18:00】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


[ウェブの相談] 『専門家と一緒にその場でサイト診断』(1社30分)

専門家と一緒に、自社のWebサイトを点検してみませんか。
実際に今のサイトをみながら、より成果をあげるための施策をマンツーマンで一緒に見つけましょう。
全国でも100数人しかいない『ウェブ解析士マスター※』の資格所有者も参加します。


自分でホームページがつくれるサービスの使い方

Jimdoなどの、無料でホームページが作れるサービスの使い方を一緒にみてみましょう。パソコン画面を見ながら使い方をじっくり聞けるチャンスです。


会議中、触ると発想のヒントをくれる、「触るとしゃべる草!?」

会議がピンチになったら触ってください。
人間が触るとブレストのヒントを出してくれる、ものめずらしい植物です。


日程 2016年9月9日(金)
時間 15:00〜18:00
参加費 無料
場所 広島市中区大手町2丁目7番7号 小松ビル9階
『亜室(a.muro) 』
[GoogleMapで確認する]
お申し込み 【簡単申し込みフォーム】
ニックネーム、参加したいイベント・セミナーを選ぶだけ!
9月のお申し込みはこちらから >

【電話でのお問い合わせ】
082-532-7750(株式会社フォノグラムまで)

【メールでのお問い合わせ】
メールでのご連絡はこちらから >
お問い合わせ内容に参加したいイベント、参加人数を記入してください。

9月のお申し込みはこちらから >
ニックネームを記入して、参加したいイベント・セミナーを選ぶだけ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加