広島のホームページ制作会社が選ぶおすすめ無料サービス5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページ制作会社が選ぶおすすめ無料サービス

「おすすめ無料サービス」でインターネット検索!

以上!
フォノテラスへ是非お越しください!

なんてことを言うと、酷い人達だなーと思われるので世間体を気にしてしっかりと答えてみようと思います。
本当は教えたくないんですけどね・・・

1. 「Slack(スラック)」
チームで交流をすることを前提に作られたコミュニケーションツール

slack

テキストの共有、リンク(URL)の共有、スタンプ機能、スニペット機能、音声通話(電話)、チャンネルとダイレクトメッセージ等利用できます。とても便利。フォノグラムも社内コミュニケーションツールとして使っています。
詳しくはこちらにまとめています

2. 「AUN(アウン)」
ふせん紙の感覚で、サイトや画像にメモを貼って、共有できるツール

aun

これ、凄く便利、もう説明めんどくさいから、とにかく使ってみて!
AUNご利用はこちらから

3. 「Google Drive」
写真やエッセイ、デザイン、描画、音楽、動画など、何でも保管しておけます。

google-drive

知ってるし!
Google Drive ご利用はこちらから

4. 「トコトン」
ホームページの更新作業のやり取りをスムーズにしてくれるツール。

tokoton

Webサイトの運用業務に特化したプロジェクト管理ツールです。長期プロジェクトではなく、単発的に発生する複数の案件をこなすのに最適なシステムです。導入は大変ですが、使い始めたら病みつきになります!
無料プランは、従量プラン:2週間、定額プラン:1ヶ月間となっています。
トコトン ご利用はこちらから

5. 「Wix」
簡単ウェブサイトビルダーで自由にカスタマイズ。

wix

簡単にホームページが作れます!
Wix ご利用はこちらから

いかがでしたか?自社サービスもしれっと入れてしまういやらしさではありますが、参考になればと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加