いよいよOPEN!第1回フォノテラス レポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年4月7日(木)、misocia セミナールームにてWebのお悩み相談会フォノテラスがオープン!
当日はあいにくの雨でしたが、たくさんの方にご来場いただきました。

【無料特別講座】「中の人が教えます!SNS活用講座」

201604terrace_semi

Facebook・Twitter・Instagram…いろいろあるけどビジネスではどのように活用すればいいの?
たった3ヶ月でフォノグラムTwitterアカウントのフォロワーが10倍にした実績を持つ、フォノグラムの広報担当「ニキ・マスカラス」がSNS運用について、弊社の事例から他社の事例まで、ココでしか聞けないことをお話ししました。

謎の覆面で売っているのにもかかわらず、当日は顔を丸出しにして講義を行っていました。
これはかなりレアだったかも?

わかめ式ホームページ実績

201604terrace_seminar

弊社エントランスにも展示してある「わかめ式ホームページ実績」がフォノテラスに出張!
Webサイトの全体がみれますよ!

Shigehisa Okamoto MEMO

室内だけではなく、セミナールームまでの階段にも展示してるぜ。
普段なら苦になる階段登りもこいつを見ながら登ることで楽しい気持ちになれるかもな。

来月のフォノテラスもお楽しみに!(^o^)/^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加