ニュースNEWS

IT導入補助金対象・制作パッケージのご案内

掲載日: 2020.07.22

販売戦略や企画に基づいて、ネットショップの構成やデザイン、制作を行います。必要に応じて取材、撮影もいたします。商品登録に必要な写真・動画撮影、ブランドロゴやイラストの制作など、ECサイト作成に必要な作業を一括して対応することも可能です。

IT導入補助金を活用して、最大450万円の補助を受けることが可能です。※補助対象金額は60万~600万円まで、補助率は3/4です。

IT導入支援事業者 詳細情報

具体的な実施事項

■サイトマップ設計
■ワイヤーフレーム作成
■デザインコンセプト
■写真撮影・動画撮影​
■​取材・ライティング
■イラスト制作​
■​コーディング
■​動作検証
■計測タグ設定​
■更新マニュアル作成​

EC構築・ネットショップ出店では下記のモールに対応しています。

■Amazon
■Yahooショッピング
■楽天市場

自社ECサイト構築では下記のカートシステムを利用します

■STORES
■BASE
■Shopify
■Pinkoi
■カラーミーショップ
■MakeShop
■Futureshop

お客様の商材やお店のテイストに合わせたカスタマイズが可能です。お客様の強みを生かしつつ、売れるサイトを構築いたします。
ECサイトの立ち上げなら、STORESやBASE、越境ECならShopifyやPinkoi、本格的なECはカラーミーショップやメイクショップ、売上規模を拡大するためにフューチャーショップなどお客様の商品や体制によって必要なカートをご提案します。通販システムを熟知しているため、お客様の通販ビジネスのフェーズに応じて適したシステムをご提案し構築まで行うことが可能です。

一覧へ戻る

その他ニュース