ニュースNEWS

求人に特化したウェブ集客代行サービスはじめました

掲載日: 2017.06.14

求人でお困りの中小企業さまへ
数百円から求人できる集客サービスあります

この度フォノグラムは、人材採用の課題を抱える中小企業さまを対象に、
1集客(=1クリック)数百円からスタートできる、
求人に特化したウェブ集客サービスを開始しました。

露出がダントツ、応募が増える

ピンポイント&低価格で、無駄がない

すぐ始められる、ホームページいらず

そんな三拍子揃った、低価格で高いウェブ集客効果を狙えるサービスです。

サービス概要

求人情報掲載と広告運用を丸ごと代行

利用者数1000万人を超える求人特化型検索エンジン
『indeed(インディード)』への、求人情報掲載と広告運用を
フォノグラムで丸ごと代行するサービスです。
弊社がインディードと広告代理店契約を結んだことにより、
提供可能になりました。

高いウェブ露出効果を実現

今や求職者の多くは、紙媒体だけではなくスマートフォンを活用するなどして求人情報を収集しています。 採用ホームページを持っていない企業は、それだけで求職者との接点をもつ機会を逃しているという現状があります。
本サービスではホームページを持っていない企業でも、広くウェブやモバイルで求職者に訴求できるため、 求人応募を増やすことにつながります。

低価格でムダのない求人集客を実現

●勤務地域と職種の組み合わせでピンポイントな広告が可能になるため、 局所的な人材補充が必要となる場合にも、低単価でのムダのない求人集客が可能です。

●1集客(=1クリック)数百円からと低単価なため、定期的な人材補充が必要な業種にも、最低限の予算でムダのない求人集客が可能です。

※1クリックは80~200円程度、広告出稿の最低単位(チャージ金額)は15万円からとなります。

地元広島の企業さまの成功事例も集まっています

「これまで採用ページを作っても、ほとんど応募がなかった」という地元のお客さまも、求人情報を確実に露出できるようになり、 応募が毎月コンスタントに来るようになった、という事例があります。

地元企業の成功事例にご興味のある方は、ぜひ一度ご連絡ください。 求人集客おまかせサービス担当の村上ことコキンが説明に伺います!

求人集客おまかせサービスのお問い合わせ >

または 082-532-7750 までお気軽にどうぞ。

もう少し詳しく知りたい方は、こちらもどうぞ

求人雑誌に出すのと何が違うん?

集客するまでお金がかからない!

興味がある人だけがクリックして初めてお金がかかる仕組みなので、無駄がないのです。1クリックも数百円と安心の価格設定。

グーグルに出せばいいじゃろ?

その通りです!

「インディード」に掲載した求人情報はグーグルでもヤフーでも一番に表示されています。 試しに「ドライバー 求人」で検索してみてくださいね。

大手求人サイトとどこが違う?

露出の多さがダントツ!

「インディード」は国内ユーザー数1,000万人超、世界12カ国でユーザー数最多。どの求人サイトより多くの求職者に見てもらえるのです。

求人集客おまかせサービスのお問い合わせ

または 082-532-7750 までお気軽にどうぞ。
地元企業ならではの成功事例など、ご用意しております。

進む 戻る
一覧へ戻る

その他ニュース