• Webサイト
  • ブランド力UP
  • スマートフォン対応
  • 集客力UP

マスコットキャラクターで限定クレーンゲームをPR! http://www.provanet.co.jp/lp/sanfrecce/

プロジェクトに携わったメンバー

実績概要

広島県を中心にアミューズメント施設などの経営、介護福祉支援事業や、人材開発などの事業を行っているプローバホールディングスさまの サンフレッチェ広島限定グッズが取れるクレーンゲームのランディングページ制作を行いました。
今回はサンフレッチェ広島オフィシャルマスコットのサンチェくん((C)2016 S.FC)にモデルとして全面協力していただきました。

おすすめの使い方紹介

トートバッグ、マスコット、タオル等の限定グッズをどう使いこなすのか。
今回はサンチェくんに実演していただきました。
種類は全6種類。是非ご覧ください!(2016年7月時点)

スマートフォンでも閲覧できるように

10代〜20代の若者をターゲットにスマートフォン端末でも閲覧できるようレスポンシブ対応※をおこないました。

※PC用のホームページをスマートフォンで見た時に、表示がきれたり読みづらくならないよう、最適な画面に自動調整して表示する方法です。

ウズウズするアイデアを求めているやつはフォノテラスへ来てくれ!毎月開催!Webの無料相談会・詳しくはこちらから