• Webサイト
  • ブランド力UP
  • 顧客獲得率UP
  • スマートフォン対応
  • ブランディング

商品の利用シーンを想起させる http://tsuhan.otafuku.co.jp/lp/mn_vinegar/

プロジェクトに携わったメンバー

実績概要

弊社でパッケージデザインも手がけたお多福醸造株式会社さまの新商品「朝にしゃきっとお酢生活」「夜に艶やかお酢生活」のランディングページを制作させていただきました。
「リラックス効果」と「美肌効果」のある2種類の飲料酢を販売するとのことでしたので、 朝の爽やかな空、落ち着いた夜空に星の輝きが見える2種類のお酢をイメージさせる背景や、 おすすめの利用シーン・飲む以外でのアレンジレシピなど ターゲットである「働く女性に」利用シーンを想起させるデザインに仕上げました。

商品の販売促進の役割を担うページでもあるため、ページ上部へ購入ページへのリンクの配置、 またスマートフォン端末でもかんたんに購入が閲覧できるようレスポンシブ対応※をおこないました。

※PC用のホームページをスマートフォンで見た時に、表示がきれたり読みづらくならないよう、最適な画面に自動調整して表示する方法です。

ウズウズするアイデアを求めているやつはフォノテラスへ来てくれ!毎月開催!Webの無料相談会・詳しくはこちらから