【終了しました】10月は「お客さま視点でホームページに人が集まるしくみを作ろう特集」開催します!【10/13(Thu) 15:00-19:30】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



[講座・体験]お客さま視点で自社ホームページを見直そう(先着30社限定)

お客さま視点の初歩的な考え方を学んで、自社のホームページをチェックしてみませんか。
使う人にとって分かりやすいホームページやサービスが、どのくらい成果をあげるのかを実際のビフォーアフター事例で見てみましょう。
当日は無料個別相談も随時受け付けています。


[ミニ講座]小さくはじめられるウェブでのPR方法

ホームページを作ったが集客が上手くいかないという方に、
小さくはじめられるPR方法をご紹介。今流行のSNSやスマホ等を活用した、中小企業ならではのウェブ活用事例を一緒に見ていきましょう。


[テクノロジー体験]会議中、触ると発想のヒントをくれる「触るとしゃべる草!?」

会議がピンチになったら触ってください。
人間が触るとブレストのヒントを出してくれる、ものめずらしい植物です。


日程 2016年10月13日(木)
時間 15:00〜19:30
参加費 無料
場所 広島市中区袋町3-11 味噌会館ビル3F
『C.Cafe Fukuromachi』
[GoogleMapで確認する]
お申し込み 【簡単申し込みフォーム】
ニックネーム、参加したいイベント・セミナーを選ぶだけ!
お申し込みはこちらから >
【電話でのお問い合わせ】
082-532-7750(株式会社フォノグラムまで)

お申し込みはこちらから >ニックネームを記入して、参加したいイベント・セミナーを選ぶだけ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加