ニュースNEWS

【終了】「日の出まで生き残れるか?」恐怖の肝だめしインターン開催!

掲載日: 2016.06.27

「日の出まで生き残れるか?」恐怖の肝だめしインターン開催!8/26夜中〜翌27の朝方

舞台は社員の帰った深夜のフォノグラム事務所。
前代未聞のオールナイトで開催!
ビビった野郎から脱落していただくシステムとなっておりますのでご了承ください。
せまり来る試練にたえて、己の「人間力」を証明しよう!

【ミッション】恐怖にたえて「スゴイ」企画を打ち出せ!

講師の山崎

■概要

企画・プロモーション系インターンシップ。
深夜のフォノグラムオフィスで、さまざまな試練を乗り越えながらテーマ課題に取り組みます。
グループワークを通して実際にアイデアを出し合い、企画に落としこむまでのプロセスを体験。
翌朝、出社してきた社員の前でイケてるプレゼンをしていただき、アイデア王を決定します。

メディア・広告・企画・マーケティング・コミュニケーション等に興味のある方も、
ゲームやアプリに興味のある方も、それ以外の方も、アイデア野郎であれば大歓迎!

■得られるもの
・就活にハクがつく!(多分)
・人間力の証明になる!(多分)
・友情(多分)
・ドキドキと恋心の錯覚(多分)
・課題解決に必要な考え方
・就活で重要なグループディスカッションスキル
・新しいアイデアや価値を生み出す発想力

■参加までの流れ

まずはエントリー
▼
8月1日(月)    応募締め切り
▼
選考
▼
8月上旬    合否連絡
▼
8月26日(金)    インターン実施

■募集要項

応募資格 : 四年制大学・大学院生の全学科
開催日程 : 8月26日(金) ~ 8月27日(土)
開催時間 : 21:00 ~ 9:00を予定(後日確定いたします)
応募締切 : 8月1日(月)

楽しいよ

キャリタス就活2018からエントリー

こちらの募集は2016年8月1日で締め切らせていただきました。
たくさんのご応募 & ご声援ありがとうございました。

[開催後レポートはこちらから]

一覧へ戻る

その他ニュース